代表電話代行サービス | サービス案内
東京・大久保の電話代行 秘書代行 コールセンターサービス

PACKAGE

代表電話代行
サービス

契約実績
15,000
以上

東京・大久保の電話業務なら
電話代行のプロにお任せ下さい

大手企業・官公庁
に50年以上
サービス提供

会社で年間
150万コール
以上の受発信

オペレーター総数
500名以上!

セントラル・アイ
電話代行サービス
電話応対のプロが窓口になる代表電話代行サービスです!
こんな不満やお悩み、お持ちではありませんか?

こんな不満お悩み
お持ちではありませんか?

電話の本数は少ないが、
取りこぼし無いように
対応したい!

顧客満足度
もっと上げたい

スタッフによって、
対応の仕方が違ってしまうので、
応対品質を安定させたい。

電話受付にかかる
人件費が高い

応対品質
良くない…

本業に集中する
時間を確保したい

業務改善の効率化を
実現いたします!

導入メリットを
ご紹介!

1

受付時間の拡大化による顧客へのサービス向上!

2

プロのオペレーターが対応。電話応対品質の向上!

3

ご相談内容に応じた柔軟な対応で業務効率の改善!

セントラル・アイの電話代行サービス

貴社にかかってくるお電話を貴社の従業員に代わり、貴社の顔となる品質で電話応対するサービスです。
セントラル・アイは、創業50年以上の経験と延べ15,000社を越す契約実績で、貴社を力強くサポート。ご依頼企業様ごとにオーダーメイドした応答文章や質問・回答リストをご提案し、業界・目的別にお電話先のお客様に最も響くワードを選定することで円滑なコミュニケーションを意識した電話応対を目指します。
当社は、新宿・用賀・大久保に拠点を持ち、秘書代行・電話代行サービスを展開しております。関東エリアだけでなく、日本全国のさまざまな会社様にご利用いただけます。

新宿駅から徒歩3分!
秘書代行・電話代行の事なら
お気軽にご相談ください。

セントラル・アイ株式会社

〒169-0072
東京都新宿区大久保2-31-8 セントラルビル

お問い合わせ

フリーダイヤル

0120-077-090

電話代行・秘書代行サービスの応対イメージ

秘書代行の基本イメージ(一例)

ご相談者様からの大切なお電話に
確実に対応致します。

ご相談者様

相続の件で
ご相談を
したいのですが・・・

出先

担当者様
(中央弁護士事務所)

中央
弁護士
事務所

不在時に転送

セントラル・アイ

お電話ありがとうございます。
中央弁護士事務所でございます。
どのようなご用件でしょうか?
担当のものが外出しており、
折り返しお電話させていただきますので
お名前、電話番号、会社名をお教え
いただけますでしょうか?
担当者様、お疲れ様です。
10時22分にご相談者様からお電話頂きました。
ご相続の件で、ご相談を頂いております。
電話番号は03-xxxx-xxxxです。

大切なビジネスチャンスを
確実、迅速にお届け。
強力にサポートします。

電話代行サービスの活用事例

  • テレワークの環境による
    電話トラブルを改善したい。

    「テレワークの環境で内線がうまく繋がらず、お客様を待たせる時間が長くなってしまう」、「間違った相手に内線をかけてしまった」などのテレワークで起こるトラブルでお客様にご迷惑をおかけしてしまうケースはございませんか?
    セントラル・アイの電話代行サービスを導入いただくことで、貴社にかかる電話は当社に全て一本化することができます。また、電話の内容に応じて、貴社のご担当者様を指定してご報告いたしますので、電話によるトラブルをなくすことができます。

  • 営業電話・迷惑電話に時間が
    とられてしまう。

    「度々かかってくる営業電話で業務に集中できない」、「迷惑電話に時間がとられてしまい業務時間が少なくなってしまった」などのお困りごとはございませんか?
    電話代行サービスでは、貴社にかかる電話は当社に全て一本化することができます。電話の一次対応がなくなり、営業電話・迷惑電話などによる業務の中断がなくなります。コア業務に集中することで、業務効率の改善をサポートいたします。

  • 業務時間外の大事な電話を
    逃したくない。

    「大事な電話が夜にかかってくるけど、今日は残業ができない。」「業務時間外は勉強会やセミナー、余暇を満喫したい」など、お困りごとはございませんか?
    セントラル・アイでは、24時間365日電話の受付が可能です。業務時間外にかかってくる電話を逃すことなく、大切なビジネスチャンスを確実に迅速にお届けいたします。

VALUE

1

昭和42年設立した当社は、これまで15,000社を超える電話応対業務の実績がございます。官公庁をはじめ、さまざまな業界のご依頼企業様から高い評価をいただき、実績を積み上げてまいりました。その実績に基づいた、お客様への深い理解によって顧客満足度の向上に貢献します。

2

10年以上の実務経験を持つ専属のトレーナーによるロールプレイング実施や、顧客対応40年の経験を持つコンサルタントによるスキルアップ訓練等の実施により、結果を出せるオペレータの育成に努めています。
ご依頼企業様のご担当者様がコア業務に集中できるような環境をご用意いたします。

3

ご依頼企業様ごとにオーダーメイドした応答文章や質問・回答リストをご提案します。業界・目的別に、お電話先のお客様に最も響くワードを選定することで円滑なコミュニケーションを意識した電話応対を目指します。

REVIEW