ご相談者様
ご相談を
したいのですが・・・
出先
担当者様
(中央弁護士事務所)
中央
弁護士
事務所
セントラル・アイ
中央弁護士事務所でございます。
どのようなご用件でしょうか?
折り返しお電話させていただきますので
お名前、電話番号、会社名をお教え
いただけますでしょうか?
代表電話代行
サービス
契約実績
15,000社
以上
大手企業・官公庁
に50年以上
サービス提供
会社で年間
150万コール
以上の受発信
オペレーター総数
500名以上!
こんな不満やお悩み、
お持ちではありませんか?
顧客満足度を
もっと上げたい
スタッフによって、
対応の仕方が違ってしまうので、
応対品質を安定させたい。
応対品質が
良くない…
本業に集中する
時間を確保したい
業務改善の効率化を
実現いたします!
導入メリットを
ご紹介!
1
受付時間の拡大化による顧客へのサービス向上!
2
プロのオペレーターが対応。電話応対品質の向上!
3
ご相談内容に応じた柔軟な対応で業務効率の改善!
セントラル・アイの電話代行サービス
新宿駅から徒歩3分!
秘書代行・電話代行の事なら
お気軽にご相談ください。
電話代行・秘書代行サービスの応対イメージ
秘書代行の基本イメージ(一例)
ご相談者様からの大切なお電話に
確実に対応致します。
ご相談者様
出先
担当者様
(中央弁護士事務所)
中央
弁護士
事務所
セントラル・アイ
大切なビジネスチャンスを
確実、迅速にお届け。
強力にサポートします。
電話代行サービスの活用事例
テレワークの環境による
電話トラブルを改善したい。
「テレワークの環境で内線がうまく繋がらず、お客様を待たせる時間が長くなってしまう」、「間違った相手に内線をかけてしまった」などのテレワークで起こるトラブルでお客様にご迷惑をおかけしてしまうケースはございませんか?
セントラル・アイの電話代行サービスを導入いただくことで、貴社にかかる電話は当社に全て一本化することができます。また、電話の内容に応じて、貴社のご担当者様を指定してご報告いたしますので、電話によるトラブルをなくすことができます。
営業電話・迷惑電話に時間が
とられてしまう。
「度々かかってくる営業電話で業務に集中できない」、「迷惑電話に時間がとられてしまい業務時間が少なくなってしまった」などのお困りごとはございませんか?
電話代行サービスでは、貴社にかかる電話は当社に全て一本化することができます。電話の一次対応がなくなり、営業電話・迷惑電話などによる業務の中断がなくなります。コア業務に集中することで、業務効率の改善をサポートいたします。
業務時間外の大事な電話を
逃したくない。
「大事な電話が夜にかかってくるけど、今日は残業ができない。」「業務時間外は勉強会やセミナー、余暇を満喫したい」など、お困りごとはございませんか?
セントラル・アイでは、24時間365日電話の受付が可能です。業務時間外にかかってくる電話を逃すことなく、大切なビジネスチャンスを確実に迅速にお届けいたします。
1 15,000社を超える導入実績と創業50年以上の長年のノウハウに基づいた電話応対品質による顧客満足度の向上。
昭和42年設立した当社は、これまで15,000社を超える電話応対業務の実績がございます。官公庁をはじめ、さまざまな業界のご依頼企業様から高い評価をいただき、実績を積み上げてまいりました。その実績に基づいた、お客様への深い理解によって顧客満足度の向上に貢献します。
2 高品質なオペレーターだからこそお任せいただける。ご依頼企業様がコア業務に集中できる環境づくりをサポート。
10年以上の実務経験を持つ専属のトレーナーによるロールプレイング実施や、顧客対応40年の経験を持つコンサルタントによるスキルアップ訓練等の実施により、結果を出せるオペレータの育成に努めています。
ご依頼企業様のご担当者様がコア業務に集中できるような環境をご用意いたします。
3
ご依頼企業様とお客様との
コミュニケーションを円滑にするための
最適なソリューションを提案。
ご依頼企業様ごとにオーダーメイドした応答文章や質問・回答リストをご提案します。業界・目的別に、お電話先のお客様に最も響くワードを選定することで円滑なコミュニケーションを意識した電話応対を目指します。
ソフトウエア開発会社
低コストのサービスをご提供
BEFORE
開発スタッフは外出が多く、電話だけでも代行してもらいと思い、電話代行会社を探していました。サーバーも運用しているため夜間はスタッフが常駐しているのですが、昼間の時間だけ代行してもらうのは可能でしょうか?
AFTER
こちらが想定していたより低コストでサービスをご提供いただき、大変満足しています。セントラル・アイさんでは24時間の電話代行サービスもあるようなのでゆくゆくは、そちらのプランに変更する予定です。
有料老人ホーム
きめ細かいサービス
BEFORE
配膳や巡視のときにどうしても電話対応ができないことがあります。電話問い合わせから新規入居に繋がることも多く、特定の時間だけ電話代行していただける会社様を探していました。お願いしたい時間帯は決まっているのですが、そういったサービスをご提供いただくことはできますか?
AFTER
年配の方には少し大きな声で対応していただける等、サービスがきめ細かくて大変満足しています。お客様からの評価も高くセントラル・アイさんに頼んで正解でした。
フィットネスジム様
店舗別のメール報告
BEFORE
ご利用の予約や遅刻等の電話は店舗でないと確認できないことが多く、本部で電話をもらっても店舗に確認してお客様に折り返すという流れになり、かなり手間がとられています。そこで、お客様からの電話には店舗から全て折り返すように伝えていただく電話代行サービスを探していました。
AFTER
いつも丁寧な電話代行をしていただき感謝しています。しかも、電話対応だけじゃなく、その後のメール報告も店舗別に対応いただけて、こんな低価格でいいのかな?なんて思っちゃいます。これからも宜しくお願いします。
取りこぼし無いように
対応したい!