秘書代行サービス | サービス案内
東京・大久保の電話代行 秘書代行 コールセンターサービス

SECRETARY

秘書代行サービスとは

貴社にかかってくるお電話を貴社の従業員に代わり、貴社の顔となる品質で電話応対するサービスです。
セントラル・アイは、創業50年以上の経験と延べ15,000社を越す契約実績で、貴社を力強くサポート。ご依頼企業様ごとにオーダーメイドした応答文章や質問・回答リストをご提案し、業界・目的別にお電話先のお客様に最も響くワードを選定することで円滑なコミュニケーションを意識した電話応対を目指します。
当社は、新宿・用賀・大久保に拠点を持ち、秘書代行・電話代行サービスを展開しております。関東エリアだけでなく、日本全国のさまざまな会社様にご利用いただけます。

秘書代行・電話代行の事なら
お気軽にご相談ください。

セントラル・アイ株式会社

〒169-0072
東京都新宿区大久保2-31-8 セントラルビル

お問い合わせ

フリーダイヤル

0120-077-090

秘書代行サービスの
応対イメージ

秘書代行の基本イメージ(一例)

ご相談者様からの大切なお電話に
確実に対応致します。

ご相談者様

相続の件で
ご相談を
したいのですが・・・

出先

担当者様
(中央弁護士事務所)

中央
弁護士
事務所

不在時に転送

セントラル・アイ

お電話ありがとうございます。
中央弁護士事務所でございます。
どのようなご用件でしょうか?
担当のものが外出しており、
折り返しお電話させていただきますので
お名前、電話番号、会社名をお教え
いただけますでしょうか?
担当者様、お疲れ様です。
10時22分にご相談者様からお電話頂きました。
ご相続の件で、ご相談を頂いております。
電話番号は03-xxxx-xxxxです。

大切なビジネスチャンスを
確実、迅速にお届け。
強力にサポートします。

秘書代行サービスの活用事例

  • 起業したばかりで全て一人で
    対応をしないといけない。

    起業したばかりの方やフリーランスの方の場合、電話の対応が全て一人で受けないといけないことで、業務時間がとられてしまうケースはございませんか?
    秘書代行サービスでは、電話は全て当社に一本化することができます。電話の一次対応がなくなり、業務にご専念いただけます。電話の対応を最小限にすることで業務の効率化を図るサポートをさせていただきます。

  • 急に忙しくなり、明日から
    電話代行をお願いしたい。

    「急な繁忙期で電話の対応が難しい」、「急に人手不足になってしまい、時間外の電話受付ができない」などのお困りごとはございませんか?
    セントラル・アイでは、最短翌日から電話代行サービスの導入が可能です。また、24時間365日の電話受付体制の構築も可能です。

  • 事務所に人がいないことが
    多く、電話に出られない。

    「職人ばかりの会社で事務所にほとんど人がいない」、「留守番電話にしているけど、ほとんどメッセージが残っていない」などのお困りごとはございませんか?
    秘書代行サービスを導入いただくことで、お受けした電話の詳細をメールで送信いたします。大事な電話を逃さないことで受注獲得数の増加や、合間の時間に読んでいただくことで業務効率の改善をサポートいたします。

VALUE

1

昭和42年設立した当社は、これまで15,000社を超える電話応対業務の実績がございます。官公庁をはじめ、さまざまな業界のご依頼企業様から高い評価をいただき、実績を積み上げてまいりました。その実績に基づいた、お客様への深い理解によって顧客満足度の向上に貢献します。

2

10年以上の実務経験を持つ専属のトレーナーによるロールプレイング実施や、顧客対応40年の経験を持つコンサルタントによるスキルアップ訓練等の実施により、結果を出せるオペレータの育成に努めています。
ご依頼企業様のご担当者様がコア業務に集中できるような環境をご用意いたします。

3

ご依頼企業様ごとにオーダーメイドした応答文章や質問・回答リストをご提案します。業界・目的別に、お電話先のお客様に最も響くワードを選定することで円滑なコミュニケーションを意識した電話応対を目指します。

BASIC PRICE

セントラル・アイでは、お客様のご要望に応じてオペレーターの人員数から回線数まで幅広くカスタマイズしてサービスを提供します。
まずはお気軽にお電話下さい。無料でお見積作成致します。

ご相談・お問い合わせは
お気軽にどうぞ

24時間受付可能

0120-077-090

無料見積・お問い合わせ
REVIEW