その際、業界内で使用される言葉や表現をある程度理解しておかないと、スムーズな電話応対ができないだけでなく、電話相手に不信感を与えてしまいます。
セントラル・アイの士業向け電話代行サービスでは豊富な業務実績に加え用語研修などを行うことで、貴社の事務員と遜色ないレベルの電話対応品質を提供いたします。
電話代行
サービス
契約実績
15,000社
以上
大手企業・官公庁
に50年以上
サービス提供
会社で年間
150万コール
以上の受発信
オペレーター総数
500名以上!
こんな不満やお悩み、
お持ちではありませんか?
顧客満足度を
もっと上げたい
営業電話の対応は避けて、
仕事に集中したい。
応対品質が
良くない…
事務員を雇いたいけれど、
経費がかかる
士業向け電話代行サービスで
ご依頼企業様のお客様の満足度向上を目指します。
士業全般にオススメの
サービスです!
導入メリットを
ご紹介!
1
受付時間の拡大化による顧客へのサービス向上!
2
プロのオペレーターが対応。電話応対品質の向上!
3
ご相談内容に応じた柔軟な対応で業務効率の改善!
ご利用中の
法律事務所様の声
電話応対に慣れたオペレータが
対応してくれるので、
好感度高く、お客様から褒められた。
相談内容に応じて、担当者に振り分けて
もらえるので、業務の効率が上がりました!
相談受付時間の拡大で、
相談件数が増えました!
セミナーや勉強会にも集中が
できるので、助かっています!
事例A | 25,300円(税込) 〜 |
---|---|
平日 18:00〜21:00 土日祝 9:00〜21:00 |
|
事例B | 29,150円(税込) 〜 |
平日 9:00〜20:00 土日祝 9:00〜20:00 |
|
事例C | 53,350円(税込)〜 |
全日 24時間 |
月間100コール | 29,150円(税込) |
---|---|
時間外メッセージ | 1,100円(税込) |
随時メール報告 | 1,650円(税込) |
応対内容 | +6,600円(税込) |
・来所相談希望日確認 (第1~第3希望) ・詳細の聞き取り お名前・電話番号・ 相談内容 (相続・離婚・債務・交通事故) |
|
サービス事例合計 | 38,500円(税込) |
秘書代行サービス
秘書代行の基本イメージ(一例)
ご相談者様からの大切なお電話に
確実に対応致します。
ご相談者様
出先
担当者様
(中央弁護士事務所)
中央
弁護士
事務所
セントラル・アイ
大切なビジネスチャンスを
確実、迅速にお届け。
強力にサポートします。
1 15,000社を超える導入実績と創業50年以上の長年のノウハウに基づいた電話応対品質による顧客満足度の向上。
昭和42年設立した当社は、これまで15,000社を超える電話応対業務の実績がございます。官公庁をはじめ、さまざまな業界のご依頼企業様から高い評価をいただき、実績を積み上げてまいりました。その実績に基づいた、お客様への深い理解によって顧客満足度の向上に貢献します。
2 高品質なオペレーターだからこそお任せいただける。ご依頼企業様がコア業務に集中できる環境づくりをサポート。
10年以上の実務経験を持つ専属のトレーナーによるロールプレイング実施や、顧客対応40年の経験を持つコンサルタントによるスキルアップ訓練等の実施により、結果を出せるオペレータの育成に努めています。
ご依頼企業様のご担当者様がコア業務に集中できるような環境をご用意いたします。
3
ご依頼企業様とお客様との
コミュニケーションを円滑にするための
最適なソリューションを提案。
ご依頼企業様ごとにオーダーメイドした応答文章や質問・回答リストをご提案します。業界・目的別に、お電話先のお客様に最も響くワードを選定することで円滑なコミュニケーションを意識した電話応対を目指します。
ソフトウエア開発会社
低コストのサービスをご提供
BEFORE
開発スタッフは外出が多く、電話だけでも代行してもらいと思い、電話代行会社を探していました。サーバーも運用しているため夜間はスタッフが常駐しているのですが、昼間の時間だけ代行してもらうのは可能でしょうか?
AFTER
こちらが想定していたより低コストでサービスをご提供いただき、大変満足しています。セントラル・アイさんでは24時間の電話代行サービスもあるようなのでゆくゆくは、そちらのプランに変更する予定です。
有料老人ホーム
きめ細かいサービス
BEFORE
配膳や巡視のときにどうしても電話対応ができないことがあります。電話問い合わせから新規入居に繋がることも多く、特定の時間だけ電話代行していただける会社様を探していました。お願いしたい時間帯は決まっているのですが、そういったサービスをご提供いただくことはできますか?
AFTER
年配の方には少し大きな声で対応していただける等、サービスがきめ細かくて大変満足しています。お客様からの評価も高くセントラル・アイさんに頼んで正解でした。
フィットネスジム様
店舗別のメール報告
BEFORE
ご利用の予約や遅刻等の電話は店舗でないと確認できないことが多く、本部で電話をもらっても店舗に確認してお客様に折り返すという流れになり、かなり手間がとられています。そこで、お客様からの電話には店舗から全て折り返すように伝えていただく電話代行サービスを探していました。
AFTER
いつも丁寧な電話代行をしていただき感謝しています。しかも、電話対応だけじゃなく、その後のメール報告も店舗別に対応いただけて、こんな低価格でいいのかな?なんて思っちゃいます。これからも宜しくお願いします。
秘書代行サービス
ご不在の時も安心の
秘書代行サービス
貴社にかかってくるお電話を、貴社の従業員に代わり応対するサービスです。業務に集中したまま、大切なビジネスチャンスを確実に迅速にお届けいたします。
電話代行サービス
電話応対のプロが窓口に。
電話代行サービス
「本業に集中する時間の確保」や「応対品質の安定」など業務改善の効率化を実現いたします!
コールセンター
プロの応対品質で
顧客満足度向上を図ります
業界知識・製品知識を持ち合わせたオペレーターが対応を致します。業務マニュアルを綿密に作り込み、事前研修を実施。貴社の顧客満足向上を図ります。
電話に出にくい