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葬儀社電話代行
電話代行
サービス
契約実績
15,000社
以上
電話代行を
パッケージにしました。
大手企業・官公庁
に50年以上
サービス提供
会社で年間
150万コール
以上の受発信
オペレーター総数
500名以上!
こんな不満やお悩み、
お持ちではありませんか?
顧客満足度を
もっと上げたい
スタッフによって、
対応の仕方が違ってしまうので、
応対品質を安定させたい。
受注電話をしっかり
取りたい。
応対品質が
良くない…
夜間や時間外対応の
人件費を抑えたい。
葬儀社様のお困りごとを
解決いたします。
葬儀社電話代行サービスの
導入のメリット
1
丁寧な電話応対で
顧客満足度の向上
2
受付時間拡大によって
大事なお電話を
逃しません。
3
葬儀社業務に特化した
料金体系で人件費を削減
貴社の電話応対をサポート
電話代行パッケージ
こんな葬儀社様におすすめです!
- 電話受付にかかる、
人件費の負担を減らしたい! - 電話の本数は少ないが、
取りこぼしの無いように対応したい! - 搬送や葬儀依頼を簡易的に、
スピーディーに受け付け、
社員の負担を軽減したい
ご利用葬儀社様の声
売上も伸びてきたし、安心して
通夜のセッティングや司会進行が
できるようになった
斎場の案内も我々と同じように
説明してくれるので、助かってます。
統一のフォーマットが
見やすくて使いやすいので、
ミスがなくなった。
なんといっても費用が少なくて済む。
対応フローのイメージ
[ 病院・警察・ご家族からの入電の場合 ]
- 葬儀・搬送依頼
- 生花、供物の注文
- 斎場問い合わせ
- その他
※注文したいというお電話の場合には予めご提供頂きました注文書を貴社に代わりましてお客様へFAXにて送付させて頂きます。
・ご連絡先
・ご用件
をお伺いし翌営業日折り返し対応とさせて頂きます。
電話連絡
FAX報告
電話代行サービスの活用事例
-
テレワークの環境による
電話トラブルを改善したい。「テレワークの環境で内線がうまく繋がらず、お客様を待たせる時間が長くなってしまう」、「間違った相手に内線をかけてしまった」などのテレワークで起こるトラブルでお客様にご迷惑をおかけしてしまうケースはございませんか?
セントラル・アイの電話代行サービスを導入いただくことで、貴社にかかる電話は当社に全て一本化することができます。また、電話の内容に応じて、貴社のご担当者様を指定してご報告いたしますので、電話によるトラブルをなくすことができます。 -
営業電話・迷惑電話に時間が
とられてしまう。「度々かかってくる営業電話で業務に集中できない」、「迷惑電話に時間がとられてしまい業務時間が少なくなってしまった」などのお困りごとはございませんか?
電話代行サービスでは、貴社にかかる電話は当社に全て一本化することができます。電話の一次対応がなくなり、営業電話・迷惑電話などによる業務の中断がなくなります。コア業務に集中することで、業務効率の改善をサポートいたします。 -
業務時間外の大事な電話を
逃したくない。「大事な電話が夜にかかってくるけど、今日は残業ができない。」「業務時間外は勉強会やセミナー、余暇を満喫したい」など、お困りごとはございませんか?
セントラル・アイでは、24時間365日電話の受付が可能です。業務時間外にかかってくる電話を逃すことなく、大切なビジネスチャンスを確実に迅速にお届けいたします。
葬儀社 電話代行サービス
官公庁の電話交換業務、一般事務派遣などの導入をはじめ、設立間もないベンチャー企業様から、専門的な業種のお電話の受付まで、セントラル・アイのオペレーターがプロフェッショナルなご対応で電話受付業務をお引き受けいたします。
セントラル・アイは、創業50年以上の経験と延べ15,000社を越す契約実績で、貴社を力強くサポート。CTI機能を駆使した24時間・365日体制のカスタマーサポート・電話秘書サービス・通信販売受注・メンテナンス受付・セミナー受付・獲得系アウトバウンド等のコールセンター運営を実施しております。
これらの業務経験・商品知識等、ノウハウを活用した経験を活かし、貴社のビジネスのご発展にぜひお役立てください。
セントラル・アイが提供できる3つの価値
1 15,000社を超える導入実績と創業50年以上の長年のノウハウに基づいた電話応対品質による顧客満足度の向上。
昭和42年設立した当社は、これまで15,000社を超える電話応対業務の実績がございます。官公庁をはじめ、さまざまな業界のご依頼企業様から高い評価をいただき、実績を積み上げてまいりました。その実績に基づいた、お客様への深い理解によって顧客満足度の向上に貢献します。
2 高品質なオペレーターだからこそお任せいただける。ご依頼企業様がコア業務に集中できる環境づくりをサポート。
10年以上の実務経験を持つ専属のトレーナーによるロールプレイング実施や、顧客対応40年の経験を持つコンサルタントによるスキルアップ訓練等の実施により、結果を出せるオペレータの育成に努めています。
ご依頼企業様のご担当者様がコア業務に集中できるような環境をご用意いたします。
3
ご依頼企業様とお客様との
コミュニケーションを円滑にするための
最適なソリューションを提案。
ご依頼企業様ごとにオーダーメイドした応答文章や質問・回答リストをご提案します。業界・目的別に、お電話先のお客様に最も響くワードを選定することで円滑なコミュニケーションを意識した電話応対を目指します。
セントラル・アイのお客様の声
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有料老人ホーム
きめ細かいサービス
BEFORE
配膳や巡視のときにどうしても電話対応ができないことがあります。電話問い合わせから新規入居に繋がることも多く、特定の時間だけ電話代行していただける会社様を探していました。お願いしたい時間帯は決まっているのですが、そういったサービスをご提供いただくことはできますか?
AFTER
年配の方には少し大きな声で対応していただける等、サービスがきめ細かくて大変満足しています。お客様からの評価も高くセントラル・アイさんに頼んで正解でした。
-
葬儀会社様
電話対応者が
プロのオペレーターBEFORE
葬儀会社をやっておりまして、メインの搬送依頼元は近所の病院になります。業種の特長として、電話の依頼が夜間に集中して困っています。
依頼を受けると、ご遺体の搬送のためすぐに外出しないといけなくて、電話対応できる者がいなくなります。搬送中に誰か代わりに電話とってくれる電話代行サービスを探してお電話させてもらいました。AFTER
不在中の電話対応を誰かやってくれるっていう安心感はかなり良いです。サービス開始後は、社員スタッフの交代宿直もなくなり、労働環境の改善や人件費削減もできました。
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葬祭ホール様
業務が正確で評判もいい
BEFORE
自社ホールを主体にした葬儀会社です。
最近は、業界内の競争が激しく、ご葬儀のご依頼電話も即時対応できなければ他社に流れてしまう厳しい状況です。電話代行で問合せ対応、時にはご遺体搬送の手配など初動業務をお願いしたいです。AFTER
初めてセントラル・アイの営業担当の方が打ち合わせにやってきたとき、参考資料はもとより、六曜カレンダーまで持参して下さり、葬祭業が何たるかをきちんと心得ているなと感心し、安心して業務をお願いできると思いました。
サービスコンテンツ
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秘書代行サービス
VIEW MOREご不在の時も安心の
秘書代行サービス貴社にかかってくるお電話を、貴社の従業員に代わり応対するサービスです。業務に集中したまま、大切なビジネスチャンスを確実に迅速にお届けいたします。
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電話代行サービス
VIEW MORE電話応対のプロが窓口に。
電話代行サービス「本業に集中する時間の確保」や「応対品質の安定」など業務改善の効率化を実現いたします!
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コールセンター
VIEW MOREプロの応対品質で
顧客満足度向上を図ります業界知識・製品知識を持ち合わせたオペレーターが対応を致します。業務マニュアルを綿密に作り込み、事前研修を実施。貴社の顧客満足向上を図ります。
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取りこぼし無いように
対応したい!